waffleのコンパイル

ソースコード入手

某所にてiPhone用waffleのソースコードを発見。コンパイルしてみたら動く!
ただ、waffleのライセンスが良くわからないため、入手元公開・ソースコード公開は見送ります。
バイナリ公開は問題ないだろうと思っているのですが、問題がありましたら掲示板orWEB拍手で
コメントください。

コンパイル方法

# make -f Makefile.iPhone

コンパイルを通すためにやったこと

1.Makefile

付属のMakefile.iPhoneは日本語じゃない言語用のDefineがされているので、それを削除。
それ以外は何も変更せずにOKでした。

2.ソースコードの修正

公開元様のほうで母国語対応を多少されているようでしたが、オリジナルソースがわからないので
ファイルの更新日付から推定。どうやら文字・台座の座標が日本語向けサイズから変更されている
ようだったので変更。それ以外はどういう変更かわからないし、コメントも母国語でかかれているの
でわからないので放置。

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system